2018/07/31 【宿泊費10%オフ】LAゲストハウスオープンキャンペーン開催中!Youtubeはじめました
   
目次

    [2019年1月26日更新]

    昨年は大勢のお客様にご愛顧いただき、誠に感謝申し上げます。
    おかげさまでロサンゼルスのゲストハウス「ISAO HOUSE」はオープンしてから半年を踏まえることが出来ました。
    日頃の感謝を込めまして、お得な宿泊費がさらにお得になるキャンペーンをはじめました。

    ロサンゼルスお越しの方はぜひご検討ください。

    Youtubeはじめました

    おかげさまで、ロサンゼルスの格安日本人宿イサオハウスをオープンし、半年を迎えることが出来ました。

    当初は様々な困難があり、大勢の方に支えられての営業となりましたが、無事に新年を迎えることが出来、従業員一同、初心を忘れずにロサンゼルスと言わず、世界で一番快適なゲストハウスを目指し、日々精進していく構えです。

    今後ともよろしくお願い致します。

    新年を迎えるにあたり、これからさらに多くの方にロサンゼルスの魅力を知ってもらいたく、YouTubeでの動画配信を開始ました。毎週、LAの今とお得なローカル情報満載のチャンネルですので、ぜひ一度ご覧ください。

    チャンネル登録で宿泊費が割引に

    SNS割
    ISAO HOUSEに宿泊される全ての方を対象に、宿泊予約時にYouTube,Instagram,Twitterの当SNSアカウントを登録/フォローしていただいた方の宿泊費を最大で10%オフにします。

    どれか一つのみ登録/フォローの場合は3%、どれか二つの登録/フォローの場合は5%、3つ全てのSNSアカウントを登録/フォローして頂いた方は宿泊費の総額10%と致します。

    複数人でご利用の方は、対象となる方の分のみ割引(同行している方全て対象となる場合は通常通り3,5,10%の割引)となります。

    ルール

    ・「ISAO HOUSE」の宿泊の方を対象に、予約時に当SNSアカウントYoutubeチャンネル「ISAO HOUSE」TwitterInstagramを登録/フォローされた方を対象が対象となります(チェックイン時に確認致します)。
    ・宿泊者本人様のアカウントでのみ有効です(他人のアカウントは使えません)。
    ・複数人で宿泊される方は、登録者された方の人数で割った分を割引致します(宿泊された方全員が登録された場合は通常通り3,5,10%の割引)。また、端数は切り上げとなります。
    ・イサオハウスが提供する他の割引とは併用できません。
    ・事前報告なしに、キャンペーンの内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

    登録の仕方(YouTubeの場合)

    まず、無料で作れるアカウントが必要です(既に持っている方は改めて用意する必要はありません)。


    こちらのリンク(→登録する)から簡単に登録できます。アカウンにログインし、でご登録ください。

    一切の費用はかかりませんのご安心ください。

    応募期間

    2019年1月15日〜3月15日23:59(ロサンゼルス現地時間)まで

    「イサオハウス」とは?

    ロサンゼルスのゲストハウスとして姉妹店を含め、ハリウッドやダウンタウンを中心に3軒展開。
    複数のロケーション、スタイルの違う部屋が揃っているの観光から留学の長期滞在など予算と目的に合わせて最適なプランを提供できます。

    初めてのロサンゼルスでも安心!

    管理人は日本人だから24時間いつでも日本語で対応、経験豊かなスタッフがロサンゼルスでのトラブルもサポートいたします。全ロケーションをセキュリティカメラで常にモニタリング、ゲストハウスでここまでの対応を行なっているのはイサオハウスだけです。

    日本人宿だけど、ちゃんと滞在中もアメリカを味わえる!

    日本人宿にありがちな住人が全て日本人で、「いまいちアメリカに来た感じがしない」という心配もここなら必要ありません。

    現在、当ゲストハウス利用者の約半分は日本人以外の方で、外のテラスなどの共有スペースでは国境を超えたコミュニーケーションが生まれています。
    ホテルでは味わえない、他の住人とのコミュニケーションやローカル感はゲストハウスを利用する最大のメリットです。

    この値段で個室!

    金額で判断すると、ドミトリータイプの宿でよくあるような一つの部屋に二段ベッドが何個もあって多数の人と一部屋を共有するよう思われるかもしれませんが、イサオハウスは全てプライベート利用での値段です。

    部屋によってはダブルベッド設置、グループでシェアできる部屋もあり、より経済的に楽しく過ごせる環境もあります。

    長期で利用すればするほど割安に

    一泊でもお手頃な値段ですが、長期利用することでさらにお得になります。有名語学学校やダンススクールに近いこともあり、学生寮として利用されている方もいます。ソーシャルセキュリティナンバー不要ですので、日本人学生の方でも手軽に長期契約できます。

    生活を豊かにする設備が揃う

    一般的なゲストハウスや学生寮に多い悩みであるwi-fiが遅いなどの不満も、超高速インターネットを準備していて、お仕事で必要な方にも大変満足していただいております。

    また、ランドリーも備えていますので、洗濯・衣類乾燥もわざわざ外に行く必要はありません。

    行きたい場所だけにいくプライベートツアー

    また、今年からは完全プライベート観光ツアー「ISAO TOURS」のサービスを開始しました。

    プライベートツアーなので他の同行者の方を気にする必要がなく、また、お客様の行きたい場所と予算に合わせて、ご自由にルートを設計することが出来ます。
    観光のプロが、まだなかなか知られていない本当のロサンゼルスを楽しめる場所を提案することも可能です。

    大手旅行代理店のツアーのように、キックバックのあるレストランやお土産屋さんに連れていくことはなく、本当に良いと思う場所のみをご紹介させて頂きます。

    また、ラスベガスやグランドキャニオンなど他州へのご案内も可能です。

    最少催行人数は2名様から、$130〜のお手軽なツアーもご用意しております。

    宿泊とセットで利用することでさらにお得になるプランもありますので、ぜひロサンゼルスにお越しの際はご連絡ください。

    専用フォーム、もしくはラインアカウントからお気軽に24時間お問い合わせください。

     

    Related Posts

    Popular Posts