2019/11/28 【令和記念】お一人様でも行けるLA市内観光ツアーが今なら$70〜
   
目次

    お問い合わせの多い、お一人様でもご利用できる市内観光ツアー。この度の新元号を記念して、さらに利用しやすくなった「ISAO TOURS POOL」をご紹介させて頂きます。

    旅行を心から楽しんで欲しい

    もともとニューヨークにいた私がLAに移り、こうしてビジネスを始めたのはとにかくこの場所が好きで、訪れる人たちにも「この街の魅力を感じてもらいたい」というのがそもそものきっかけでした。

    ゲストハウスを運営していく上で、ロサンゼルス旅行中のお客様から「ここが楽しかった」というポジティブな情報だけであれば良いのですが、「することがなくてつまらなかった」「詐欺にあった」というネガティブなフィードバックは聞く度に、心が痛くなります。

    せっかく訪れてもらったのに嫌な思いをして欲しくはないですし、私の大好きなこの街の魅力に触れることなく帰られるのは本望ではありません。

    今まで、ゲストハウスオーナーとしてどこの誰よりも多くの観光客の方と近い距離で接してきて、本当に彼らが求めているものをヒアリング、そして不動産屋としてこの街のあらゆるローカル情報を網羅している私達だからこそ提案できるものがあるのではないか。

    そんな想いから始まった、現地の人が実際に楽しんでいるような感覚でいく観光ツアー「イサオツアーズ」がおかげさまで宿泊者の方からだけではなく、ツアーだけのお問い合わせも頂くようになりました。

    新しいイサツア。その名も「イサツアプール」

    今年は令和という新しい元号が始まり、テレビなどを通してその様子を伺うことしかできませんでしたが、なんとかそのおめでたい雰囲気を教授したい!ということで、令和時代の特別キャンペーンを始めさせていただきます。

    題して、「ISAO TOURS POOL」。

    ロサンゼルス一人旅の方でも気軽に、グループの方はもっとお得にこの街の魅力に触れることができる観光ツアーです。

    ちなみにプール、とは「相乗り」という意味で、今回イサツア初の相乗り観光ツアーのご紹介になります。

    一人からでも催行

    通常、大手旅行代理店のツアーですと一人での利用は厳しいものでした。申し込みは可能でも、大抵の場合は最少催行人数が定められていて、直前までそのツアーが催行されるのかわからず、場合によっては前日にキャンセルされたということも珍しくはありません。

    過去に一度ゲストハウスを利用された方の話で聞いたのが、LA初のグランドキャニオンの日帰りツアーで、当日空港で開催されないことが発表され、お金を帰ってきたものの、その日を丸一日無駄にしてしまったということがありました。流石にこのケースは運営側がひどすぎるのですが、嘆いても失ったものは返ってきません。

    本当に良いレストランではなく、キックバックのある都合の良い場所に連れて行ったり、と採算ばかりを意識した旅行代理店が多すぎるように思うのです。

    最安でお一人$70から

    イサオプールの最大の特徴はその値段。最安値でお一人$70で市内観光(6時間程度)が出来ます。衝撃的な価格ですが、詳しい値段は以下に記述していきます。

    1名での申し込みの場合:$130(貸切通常料金$180)
    2名での申し込みの場合:$90/お一人辺り(貸切通常料金$130)
    3名での申し込みの場合:$70/お一人辺り(貸切通常料金$110)

    4名様以上のご利用の場合は無条件で通常の貸切ツアー(お一人辺り$90)となります。
    また、他のお客様のお申し込みがない場合、貸切ツアーとなり、通常料金となりますので、予めご了承ください。

    これだけで市内観光はバッチリ

    公共交通機関が不便で、とにかく横に広いロサンゼルスは移動に時間が取られてしまい、計画通りにいかずストレスがたまる方も多いでしょう。

    このツアーはロサンゼルス市内の人気スポットを1日で一通り回ることが出来ますので、他の滞在日をより有効に活用できることでしょう。時間ができた分、ラスベガスまで行くのも良いですね。

    基本的な内容はこちらになります。

    ☆ダウンタウン

    グランドセントラルマーケット

    エンジェルフライト

    ラストブックストア

    ☆ハリウッド

    ☆メルローズ(車窓から)

    ☆ビバリーヒルズ豪邸案内

    ☆サンタモニカ

    ☆グリフィス天文台夜景

    が基本内容で、大体お昼前後から開始いたします(シーズンの混雑状況やフライト便の時間帯によって多少前後します)。
    待ち合わせ場所ですが、LAダウンタウンエリア、その近辺は無料。ハリウッドエリアはお一人$15、サンタモニカエリアは$25となります。それ以外のエリアに関しましては、お問い合わせください(空港からの直接お迎えも可能です)。

    お気軽にお問い合わせください

    直前のお問い合わせにも対応いたしますので、「ロサンゼルスに来てみたもののイマイチ楽しめない」と感じている方もお気軽にお問い合わせください。

    ライン、メールからでも24時間問い合わせ可能です。

    その他、行きたい場所がある方は貸切のツアーで対応することも可能ですので、まずはロサンゼルスのプロフェッショナルの私たちイサオハウスにお問い合わせください。

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

    Related Posts

    Popular Posts