2019/12/30 【直前割】残3席:2/18日開催!サルべーションマウンテンツアー
   
目次

    直近で行われるツアーのご紹介を致します。

    今回は2020年2月18日催行予定の「サルベーションマウンテンツアー」です。
    現在【3名様】のお席が残っています。なお、お一人の方の参加も大歓迎!

    ツアー概要

    ミュージックビデオなど多くの映像作品の撮影地となっている最高のフォトジェニックスポット『サルベーションマウンテン』をLA市街から片道4時間をかけて向かいつつ、途中にある独特の雰囲気の街に立ち寄るちょっとした冒険感を味わえるパッケージツアーです。

    サルべーションマウンテンとはどんなところ?

    夢の観光ツアー!サルベーションマウンテンの為だけにもカメラを新調したい

    詳細はこちら

    こちらのツアーは催行が【決定】、残席は残り【3名】となっております。
    参加費:お一人辺り$130(直前割)

    スケジュール(予定)

    【午前8時頃】お迎え/出発:ダウタウン近郊
    LAダウンタウン、並びに近郊の街でしたら追加料金なしでお迎え可能です。違う場所でのピックアップ希望の方は事前にご相談ください(場合によって予定時刻よりも早めのピックアップとなります)。

    目的地までは3時間ほどの道のりとなります。ロサンゼルス市内とは異なる雰囲気の街並みをご堪能ください。

    【午前11時頃】休憩/昼食

    途中で昼食を兼ねた休憩を30分ほど、とります。

    【午後12時頃】サルべーションマウンテン到着


    1時間ほどの滞在を予定。写真撮影など余裕を持ってたも閉める時間があります。心ゆくまでお楽しみください。

    ★スラブシティなどでヒッピー文化を堪能!
    近くのスラブシティでユニークなヒッピー文化を感じましょう。

    ローカルの人とコミュニケーションをとってみるのも良いですよ

    ★イーストジーザスで前衛アートを楽しみましょう

    ★プレミアムアウトレットで買い物満喫
    異国情緒を楽しんだあとは、西海岸最大級の規模を誇る「デザートヒルズプレミアムアウトレット」でお買い物を堪能していただきます。

    【午後7時時頃(予定)】帰宅

    心ゆくまで楽しんだ後は、安全に滞在先までお送りいたします。なかなかハードなスケジュールですので、ゆっくり滞在先で暖かくして休んでくださいね。

    お申し込みはこちらから

    まだ、お申し込みを受け付けております。なお、残席は【3名さま】で、こちらは先着順となりますので予めご了承ください。

    お申し込みはこちらの専用ラインアカウント、もしくはメールアドレスまでお問い合わせください。
    ライン→ラインで問い合わせする
    メール→メールで問い合わせする

    また、ご質問や他のツアーの催行状況などお気軽にお問い合わせください。

     

    Related Posts

    Popular Posts