2020/02/09 アナハイムの日本人宿「大谷ハウス」始まります
   
目次

    ロサンゼルスで日本人宿「イサオハウス」です。2020年大谷翔平選手を思いっきり応援する為に、現地の方々と協力し合い、なんと、エンゼルスタジアム近くに大谷君応援ゲストハウス、その名も「大谷ハウス」をオープンします!

    今度はアナハイム

    イサオハウス、昨年は本当に多くの方々にご宿泊いただきました(感謝です!) その中でも多くの大谷君ファンの方々にご利用して貰えたのですが、実はアナハイムは結構遠い!という声を良く頂戴しました。

    渋滞が無ければ車で40分強のアナハイムですので、地図で見る限りは遠くみえませんが、試合開始前の夕方の時間帯の大渋滞や(こればっかりは避けられません!)特急電車の時間の不正確さなど(30分遅れは日常茶飯事です!)試合が終わってロサンゼルスに帰ってくるのが深夜0時を超える、という方が多くいらっしゃいました。

    大変嬉しい事に、皆さまから「イサオハウスはアナハイムにないんですか?」という声や、ディズニーファンの皆様から、「アナハイムのディズニーランド近くに宿があったら絶対行きます!」などとお伝え頂き、アナハイムで宿のオープンが可能か模索しておりました。

    日本から、現代野球では前代未聞の二刀流挑戦、そして確実に全米を驚かせている大谷翔平選手を、皆さんの球場での声援によって少しでも後押ししたい!イサオハウス関係者一同そんな思いでおります!

    大谷ファンやディズニーファンで集う宿だけではなく、大谷ハウスでは大谷ファンの集うバーベキューイベント、空港送迎、そしてエンゼルスタジアムのVIPルーム(20名以上入れるの個室から、皆さんで集まり応援できるスペシャルなお部屋です)で楽しく応援できるイベントなどを考えております。

    エンゼルスのホームゲームは年間81試合です。チームがロードゲームでアナハイムにいない間の運営の難しさがあるのは正直な本音ですが、それでも去年多くの方々から感じた、大谷君を応援するあの熱量を知っている私たちには、実現したい夢であります。

    皆さんでエンジェルスタジアムを埋め尽くし、大谷翔平選手へ大声援を届けましょう!

    大谷君を応援する為、こんな事を考えています。

    ★LAX空港からアナハイムの宿泊先までの送迎サービス

    ウーバーなどの配送サービスなどの登場で、便利になりつつはある空港からロスへの移動。ですが初めて訪れるロサンゼルスから、更に外れのアナハイムまでの移動はやはり不安!という方に向けた、安心の日本人ドライバーによる送迎サービス。言葉の通じないドライバーの車でどんどん都心から離れて行く不安を我々が解消いたします。

    お値段お一人様片道$80!(時期により異なる場合がございます。先ずはお問い合わせ下さい!)

    ★チケット代行購入サービス 「大谷ハウス」

    昨年はイサオハウスにご宿泊の皆様をお連れし、30試合ほどエンゼルスの試合を観戦させて頂きました!(スタジアムの事ならなんでもご相談下さい。)

    大谷君が1番近くで観れる3塁側のダグアウト付近、迫力のバックネット裏、現地の強烈なファンが陣取る外野席まで全て座った経験を元に、エンゼルス球団職員さんの協力の元、皆様にピッタリのお席をご提案致します。

    昨年も小さなお子様連れのお客様から、なるべく近いけど、ファールボールの危険性の少ない席をというご希望を頂き、チケットの代行購入を致しました!

    オープン記念!ご購入総額の5%がチケット代行購入サービスの料金となります。

    ★アナハイム初!日本語の通じるゲストハウス

    ロサンゼルスで日本人宿を運営する中で、大谷君を観に初めてアメリカに来ました!という声を沢山頂いたイサオハウス 。宿の裏庭で行ったBBQ大会では、大谷君ファンのお客様が集まり大谷トークが大いに盛り上りました!これを球場近くで実現してしまいます!!

    試合後宿に帰り、ご宿泊の皆さんでその日観たばかりの試合のハイライトを観ながらビールを少々。なんて楽しい時間が作れたら幸せです!

    個室のお値段$100!
    相部屋のご予約$50!

    ★試合開始前の鋭気を養うBBQ大会!

    皆さん「Tailgate Party テイルゲート・パーティー」という言葉はご存知でしょうか?アメリカの人気スポーツの試合前に良く行われる、現地のファン達が球場の駐車場で集まるBBQ大会です。

    週末の試合前などに行い、スポーツ観戦を丸一日のイベントにしてしまいます(さすがはアメリカン!よく遊びます!) 私達も試合前から現地人達と親交を深め、その勢いのまま試合観戦に乗り込みましょう!!

    ★初めて行くアナハイムについてのご質問受付!

    初めてアナハイムにいかれる方!ロサンゼルスに旅行に行くので大谷君を観に行きたいという方!ロスからどうやって行くの?治安は?お店とか町の様子など知りたい事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

    地図で見るとかなり近く見えますが、昨年多くの方が、移動方法や休日の過ごし方などでお困りな姿を見かけました。大谷君を応援する人に悪い人はいない!という事で大谷君ファンの方、どしどしご連絡下さい。

    ★最後にご協力のお願い

    元々野球が好きであり、間近で大谷翔平君の大きな挑戦、現代野球では考えられない投打の二刀流として頑張る姿や、その大谷君を応援しに日本から遥々カリフォルニアにお越しになる皆様をみて、私どもにもこのような事ができるではないか。

    そう考え始動した大谷ハウスには既に数人の方々にお手伝いいただいておりますが、まだまだ人手が足りておりません。私達と一緒に、大谷翔平選手応援コミュニティーを作り上げていくお手伝い頂ける方、常時募集しております。

    遠い海外のアナハイムで頑張る大谷君に大きな声援を届けるべく、皆様のお力添えを是非よろしくお願い致します!

    ご連絡はこちらからも可能です
    ▶︎info@ohtanihouse.com

    SNSで最新情報を発信しています。

    InstagramフェイスブックTwitter

    Related Posts

    Popular Posts